人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の洗心術をうけて家の中が明るくなった

気の洗心術をうけて家の中が明るくなった(日本道観 洗心術 体験談) 
日本道観 いわき道学院 M.Oさん


日本道観気の洗心術をうけて、家の中が明るく変わりました。
入会させていただく前は、両親の仲が悪く、母の体調もどんどん悪くなり、最悪の状況でした。
私が、導引、動功でどんどん元気になり、洗心術を受けさせていただき、考え方が前向きになると いつしか、両親の仲も変わり、会話をするようになりました。久しぶりに家
へ帰ると、 母もとても元気になり、家の中が明るく楽しくなっているのを感じました。全く人生が変わりました。


気の洗心術をうけて家の中が明るくなった_d0204684_12342678.gif気のトレーニング 導引術・動功術・洗心術  日本道観 いわき道学院

by iwakidokan | 2010-12-14 10:57 | 体験談  

<< 日本道観 いわき道学院 積極的になりました >>