人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運クッキーに感謝

日本道観はもえぎ台の子供会を通しペットボトルのお水を各家庭へ配っていただきました。
日本道観の地元の町内会会長と連絡をとり子供会の組織を使いみんながひとつになって、子ども達へ安全な水を飲ませてあげたい思いでした。

その時に、日本道観オリジナルの作ったばかりの開運クッキーがたくさんありました。
16穀米入りのとてもおいしく栄養あるクッキーです。
子ども達へお水と一緒にすべて渡していただきました。

避災を受け食べ物もない時に開運クッキーがあり数日食べて過ごしたお話も聞きました。

開運クッキーのおかげでたくさんの子ども達、大人が助かりました。

by iwakidokan | 2012-03-11 02:16 | 日本道観 被害を超えて   

<< 海外からの応援 「東日本復興のシンボル」 >>