人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣はどこに行こう!

日本道観いわき道学院です!

この時期は雨が降ると寒いというより冷たい!と小走りになってしまします。
ほとんど車なので、傘をさしながら歩くことはあまりないのですが、もう少し冷えると雪に変わるかなと思ってしまいますね。
いわきなのでまだ雪が積もるのはさきでしょうか。

初詣は決まったところにいきますか。
三社参り、五社参り、七社参りと新年の気合いを込めてお参りされる方も多いかもしれないですね。

初詣列車など深夜を走ってくれる特別便もあるようです。
年明けのカウントダウンとともに神社仏閣でも年越しもいいですよね。
くれぐれもお風邪など召しませんように。

毎年初詣者数のトップになる明治神宮
日本道観東京道学院のすぐそばに!

☆初詣列車 JR東日本ver.☆

3つの「気」のトレーニング
健康な体をつくる導引術
美しい動きをつくる道家動功術
心の悩みを解消する洗心術

日本道観    いわき <道>学院
日本道観いわき道学院
いわき市泉町下川
0246-56-1400

日本道観お問い合わせセンター
0120-64-6140

by iwakidokan | 2012-12-29 21:22 | スタッフ日記  

<< 大雪に注意! 日本道観年始カウントダウン企画!!! >>