人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラム 人間は生きているのではない  ~初めてのタオイズム~

日本道観いわき道学院です!


初めてのタオイズム コラム のご紹介です。

人間は生きているのではない

『人間は
生きているのではない
生かされているのだ
それがわかれば
とっても気が楽になってくる』



私達は自分で生きていると思って日々すごしていますが
では本当に自分の力で生きているのでしょうか?
そんなことを考えたことがありますか?

実はここがわかると、人生の生き方がとても気楽に
楽しくなるのです。

・・・続き・・・

コラム 人間は生きているのではない  ~初めてのタオイズム~_d0204684_1733941.jpg








 ↑ こだわらない、でも流されない  http://www.taoism.gr.jp/index.html
特設サイトにて 初めてのタオイズム コラム 続々アップ中!



3つの「気」のトレーニング
健康な体をつくる導引術
美しい動きをつくる道家動功術
心の悩みを解消する洗心術

日本道観    いわき <道>学院
日本道観いわき道学院
いわき市泉町下川
0246-56-1400

日本道観お問い合わせセンター
0120-64-6140

by iwakidokan | 2013-02-12 16:28 | スタッフ日記  

<< コラム 新しい一歩を歩み出す貴... コラム  もてたいあなたへ  ... >>