人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のトレーニング体験談 ダイエット編 女性ver.

日本道観いわき道学院です。

10月半ばもすぎ涼しいというより、寒いっと感じる時間も増えてきました。
体調管理には気を付けたいですね。

秋のスタートを切り、今年中には何とか〇〇をしようと考えている方も多いかもしれません。
その中にはダイエットという方もいますよね。
食欲の秋にも負けずにダイエットは大変!と思っている方も
是非「気」のトレーニングで日々の疲労もとりつつ理想の体型を目指していきましょう!

気のトレーニングを実践してダイエットに成功、リバウンドもなく過ごされている方の体験談です!
こちら・・・⇒体験談

3つの「気」のトレーニング
健康な体をつくる導引術
美しい動きをつくる道家動功術
心の悩みを解消する洗心術

日本道観    いわき <道>学院
日本道観いわき道学院
いわき市泉町下川
0246-56-1400

日本道観お問い合わせセンター
0120-64-6140

by iwakidokan | 2012-10-17 10:20 | スタッフ日記  

<< 気のトレーニング体験談 男性編... 茨城県立県民文化センターにて講習会! >>