人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラム 春に磨く

いわき道学院です!


暖かな日が訪れるようになってきました。
身近な場所にも花が咲き始めています!

梅はすでに満開を超え、桜の開花が各地でうわさされています。
桜前線は必ず南からくるものでもなく、意外な場所から咲くこともあるようですね。

NHKでは  第2回 福島の桜フォトコンテスト が今年も行われるようです。
5月24日必着の募集だそうです。
素敵な名所をご存知の方は、腕を競われるのもいいかもしれませんね。



初めてのタオイズム コラムのご紹介です。

3月 春に磨く

卒業式や人事異動の季節、新しい出会いへのプロローグ ・・・続き・・・



コラム 春に磨く_d0204684_1733941.jpg








 ↑ こだわらない、でも流されない  http://www.taoism.gr.jp/index.html
特設サイトにて 初めてのタオイズム コラム 続々アップ中!



3つの「気」のトレーニング
健康な体をつくる導引術
美しい動きをつくる道家動功術
心の悩みを解消する洗心術

日本道観    いわき <道>学院
日本道観いわき道学院
いわき市泉町下川
0246-56-1400

道家<道>学院 お問い合わせセンター
0120-64-6140

by iwakidokan | 2013-03-22 21:34 | スタッフ日記  

<< 中郷サービスエリアにて巣作り! センバツ高校野球 試合組合せ決定! >>