気功の大元「気のトレーニング」受講生の声・体験談 ☆ 心とからだを整えて、この秋を満喫しよう!

d0204684_14091816.jpg

こんにちは。
道家<道>学院 いわき道学院です。

朝晩涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね~
秋の果物や野菜が店頭に並び、新米の便りも届きはじめました。 
酷暑の夏から一転、今年は意外と季節が進むのが早いようです。

 

美しい日本の秋もみじもみじ  

心もからだも元気で、楽しみたいですね音譜
 

今日は、全国の道家道学院受講生の皆さんから寄せられた

気のトレーニング・最新の体験談からピックアップしてお伝えします。


d0204684_14091816.jpg

 東京都 K・Nさん (62歲 女性)

血管年令が10才若かったので、嬉しくなりました。

   

◆  茨城県 H・Sさん (55歲 女性)

ずっと長い間、副鼻腔炎で、匂いが感じられなかったのですが、最近、フッと感じることができるようになり、コーヒーの香り、良いにおいの香料などが楽しく嗅(か)げるようになり、幸せです。

 


 東京都 K・Mさん (35歲男性)

以前は、1週間働くと金曜日にはかなり疲れがたまっていて、それをなんとか乗り切るという感覚でしたが、今は、1週間を超えるのがとても楽になり、また、疲れたら、しっかり休む、ということができるようになりました。

 


 千葉県 S・Sさん (52歲 男性)

頭で考える前に、いろいろな良い発想が体から出てくるようになってきました。


 

◆  神奈川県 K・Mさん (61歲 女性)

足がかるくなり、歩くのが楽しくなりました。 


 

 長野県 H・Yさん (60歲 女性)

道学院へ入学前に、一度だけホットフラッシュ(更年期障害)を経験しましたが、その後、すぐ、48歳で入学してからは、お蔭様で一度も更年期障害の症状はありませんでした。

 


 茨城県 H・Sさん (55歲 女性)

小さなことでも、感謝の気持ちがわいてくるようになり、何より自分が楽しいです。

  


他にも、まだまだ多くの体験談が寄せられています。

 

☆ からだのこと(様々な体の不調・美容・若返り・その他)体験談は ⇒こちら

☆ 心・生き方のこと(ビジネス・運・その他)体験談は ⇒こちら

   

d0204684_10144176.jpg

気のトレーニングで、心もからだも浄化して、秋を満喫しましょうビックリマーク 
 
お問合せ・ご予約、お待ちしております。
 
道家<道>学院 いわき道学院
024-656-1400
0120-64-6140 (フリーダイヤル)

 


[PR]

by iwakidokan | 2018-09-13 14:57 | 体験談 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://nihondokan.exblog.jp/tb/27105151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< PHPスペシャル 2018年1... 本物をつかむ秋 ☆ 9月のおす... >>